日時
2004年11月5日 6:14
IP
198.163.122.161
件名
私のちょっとエッチなセルフフォトもあるょ☆
本文
セルフフォトをアップしちゃいました★
ちょっとHな画像もあるのでぜひ見に来てくださいね♪
http://www.*******.jp/~apple/?id=************************




日時
2004年11月5日 6:20
IP
221.212.238.101
件名
貴方も出会いの金メダリスト
本文
みなさんこんにちは。寒い冬がまもなくやってきますね。
そんな中でも熱い戦いを繰り広げている男達がいます。
http://www.***********.net/gold/

====メルマガ解除・問い合わせ========

***************@yahoo.co.jp
====================================




日時
2004年11月5日 16:07
IP
221.212.226.118
件名
これが女子○生の実態だっΣ(゜◇゜)
本文
都内某所...ここではこんな事が日々繰り広げられいる...
http://www.*****.cc/?ad=cn



日時
2004年11月5日 16:25(3通)
IP
68.90.224.162
件名
完全無料動画ランキング!!NEW OPEN!!,
本文


添付
progressively.html

すげぇ!怪しさ炸裂!!
文字化けメール3連発なんですが、ちゃんと添付形式になってきました(笑)
しかし、このHTMLが非常に怪しい!
JavaScriptで何かを出力しております。
とても、怖くて開けませんでした。