日時
2004年12月5日 10:15
IP
219.102.17.46
件名
はじめまして。ミナエといいます。
本文
ミナエといいます。セックスしていただけそうな相手を探しています。
27歳未婚です。職業は派遣会社の取締役を務めています。
性的なコンプレックスがあって実は、私。。。下のヘアがありません。
二次成長期に生えてこなくてそのまま27歳の今日に至っています。
ですがセックスへの興味は、それゆえに人並み以上にあります!!
ここまで読んで、もうお分かりでしょうが、処女です。
処女ってのはきっと面倒と思われるでしょうから金銭的なものを提供したいです。
私の月収は95万です。
そこから、処女という面倒な私を相手にしてくださるのならいくらか提供したいです。
35万ぐらい必要でしょうか?
こちらがどんな女かまったくわからないと思いますので、いまは猜疑心しかないかもしれません。
お返事いただければ、私の写真を送りますので。お返事待ってます。。。



日時
2004年12月5日 18:54
IP
221.208.119.38
件名
見たい!ヤリたい!出会いたい!
本文
ゴールデンタイム♪エッチな子を見たい!ヤリたい!出会いたい!2つのサイトが激戦中
(^-^)
写メッチ→ http://***********.com/
ただ王→ http://www.**********.com/pc/tadaoh58/indexpc.html

あなたはどっち派(?_?)
現在、写めっちが一歩リード♪




日時
2004年12月6日 7:44
IP
221.214.194.76
件名
セクシー女性写真集 _to_Tag Description Example
本文
グラビアなどで大活躍中の美女ばかりを厳選しました。
彼女たちの美しく妖艶な姿を高画質画像でたっぷりと
ご堪能ください
http://www.********.com/iiyo/cute/index.html

送信不要はこちらへ
************@yahoo.co.jp




日時
2004年12月6日 19:52
IP
220.150.37.119
件名
未承諾広告※成せばなる!アクセスアップも開業も!
本文
販売者  MailLand 
代表者 菅原 美智子
所在地 京都市西京区下津林番条100−1
電話 0774-55-147*

受信拒否の方は下記のメールに受信拒否としてご送信ください。
お願いいたします。
  ************@yahoo.co.jp  
 
10月中に集めた180万メールをサービス中!
HPのアクセスアップにも役立ちます。
サイドビジネスの決定版! 
情報ビジネスは現代の花形です。
行動に移すか否かです。資本金は5000円!
人間地道な努力が一番大事です。
あなたの人生変わりますよ! 

http://kikisama.*********.net/
http://maillake.**********.org/