日時
2005年1月8日 1:10
IP
220.194.55.38
件名
あの〜
本文
メールくれましたよね?最初は迷惑メールかと思ってたんだけどよく見たらそんな変なアドレスじゃないのでメール返してみたんですが、
以前どちらかのチャットか何かでお話したかたですか??
前にあった方ですか??


新手のひっかけでしょうかね。
送信元IPがCNだったので、スパムだと認定しました。




日時
2005年1月8日 2:31(2通)
IP
220.194.55.19
件名
H娘
本文
MINT COLLECTION

MINT COLLECTION



■しおりの「MINTCOLLECTION」
恥ずかしいポーズでヤられるのって結構好きかも
みんなに見られたらもっと興奮しちゃうかも!!


■マリの「MINTCOLLECTION」
いつもはおとなしいってよく言われるけど
新しい私になるために一肌脱いじゃいました!


■貴子の「MINTCOLLECTION」
かわいいかわいいって言われるだけじゃイヤ!
色っぽい私も見て欲しいから・・・全部見て!!!


MINTな気分であの娘を探そう!
ダ・イ・タ・ンなポーズであなたの思いのまま!!
私たちのヒミツのコレクションを見に来てくださいね!!

配信停止はコチラまで




日時
2005年1月8日 10:20
IP
222.148.19.20
件名
日本初上陸♪異性紹介の決定版
本文
Content-Type: text/plain; charset=iso-2022-jp

生の会話DE〜
100%本物の出逢い

                              • -

メール&チャット
   は もちろん
☆★生会話★☆
今スグOK!
★2日間完全無料
☆お試し使い放題
◆◇◆◇◆◇◆◇
携帯:PC対応http://******.jp
女性大歓迎♪永久使い放題♪

    • 7つの使い方DE出逢いの達人に--

①メールDE伝える
②相手を呼び出し生会話
③相手の逆指名DE生会話
④オープン2ショット生会話
⑤オープンチャット
⑥秘密の2ショットチャット
⑦画像:写真のUP
携帯:PC対応http://******.jp

無料★生肉声投稿盗聴
http://www.******.cc/wong/





日時
2005年1月8日 12:34
IP
65.28.1.92
件名
Nice-lady
本文
えっ!?こんな可愛い子が脱いじゃうの?
女の子も画質ももちろんエッチもハイクオリティのネット動画です!
水着や制服などのコスプレモノなど、http://**********.jp/?i=1
男心&マニア心をくすぐるネタもいーっぱい!
特に女子校生ルックの子がパンツを脱ぐとこなんて勃起モノでしょ!
?とにかく大興奮のアダルト動画が特大ボリュームで楽しめます! http://**********.jp/?i=1