日時
2005年8月18日 5:12
IP
219.102.220.80 InfoSphere (株式会社NTTPCコミュニケーションズ)
識別

件名
もう、待てません・・・
本文
お願いがあります。私を抱いてくれませんか。お礼は致します・・・。
[女性/20歳/大学生/東京都在住]
http://****.jp/?****

女性のSEXに対する不満足度は男性よりも高いことをご存知でしょうか?
男性は、SEXしたい!と思えば極端な話、風俗も含めて、なんらかの解決策があります。
対して女性は、社会的な「倫理」の部分でどうしてもストップがかかってしまいます。

主婦・OL・女子大生・看護婦・フリーターは言うまでもなく、現役のモデルの子やアイドル予備軍まで、
本当はSEXは好きだが、立場上、仕事上、どうしても表立ってすることができない女性たち・・・。

彼女たちは、自分のプライバシーを守ることについて信頼のおける男性を必要としています。
そういった女性たちは、口コミでそういった男性が集まる場所を探しています。

そんな場所のひとつがココです。
http://****.jp/?****

ここでは、男性が女性を選び、選ばれた女性は男性の求めるままにSEXをし、男性に「抱いてくれた」お礼をします。
通常は、比較的高年齢の女性が集まるものですが、この掲示板には20〜25歳くらいの女性が多く集まっています。
元から明るく楽しい雰囲気の掲示板だったので、そういった年齢層の女性が多く来ていてそこから口コミで広がったようです。

もしあなたが、多くの女性とSEXをすることに抵抗がないなら、ぜひ一度お越しください。
SEXの上手下手、見た目のよしあしは関係ありません。
彼女たちが一番重要視しているのは、まず「抱かれる」「挿入される」というSEXの基本を満たされることだからです。
また、掲示板には同じ女性でもSEXの機会を求めて、繰り返し投稿している人もいます。
つまり、SEXの機会は圧倒的に多いため、テクニックについてはほうっておいてもついてきます。

そして女性を満たすことが出来るようになれば、定期的なSEXを求めてくるようになります。
また、女性側でも「優良な男性」として口コミが広がり、他の女性もアプローチしてきます。
大変かもしれませんが、できるだけ多くの女性の相手をしていただけることを望みます。

ただ一点だけ、彼女たちのプライバシーは守ってあげてください。
お願いいたします。
http://****.jp/?****









日時
2005年8月18日 6:31
IP
219.102.221.43 InfoSphere (株式会社NTTPCコミュニケーションズ)
識別

件名
今夜限定!動画ナビでムービー見放題!
本文

■┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓■
■┃素┃┃人┃┃動┃┃画┃┃コ┃┃レ┃┃ク┃┃シ┃┃ヨ┃┃ン┃■
■┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛■
  今晩限定!完全無料で無○正素人動画が見れる【完全時間限定】
        
http://****.com/?****
────────────────────────────────


     ま┃だ┃10┃代┃!┃素┃人┃ロ┃リ┃娘┃か┃な┃え┃■
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛■
  ☆顔画像確認 ⇒  http://****.com/?****
----------------------------------------------------------------
  無毛に近いオマ◎コをいじり倒される、
かなえのオマ◎コはもうパックリ。
  ピンクの乳首をツンと立たせながら
「もっと頂戴」とおねだりしちゃいます・・・
────────────────────────────────


     騙┃さ┃れ┃犯┃さ┃れ┃る┃19┃歳┃娘┃さ┃や┃か┃■
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛■
  ☆顔画像確認 ⇒  http://****.com/?****
----------------------------------------------------------------
  モデルのスカウトマンと称して声をかけたら、
あっさり事務所という名の
  オレの部屋に到着。嫌がるのも最初だけ・・・。
フェラテクは絶品でした。
────────────────────────────────


    学┃生┃気┃分┃な┃コ┃ス┃プ┃レ┃好┃き┃ユ┃イ┃■
     ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛■
  ☆顔画像確認 ⇒  http://****.com/?****
----------------------------------------------------------------
  今日のご主人様は学校の先生・・・
私のおっぱいをそんなにイジめないで。
  でも強引で激しいご主人様・・・。
いや先生が実は大好きなんです・・・。 
─────────────────────────────────
     
┌──┐☆┌──┐☆┌──┐☆┌──┐☆┌──┐☆┌──┐☆┌──┐
│盗撮│★│強姦│★│性欲│★│淫乱│★│人妻│★│露出│★│熟女│
└──┘☆└──┘☆└──┘☆└──┘☆└──┘☆└──┘☆└──┘
 
          http://****.com/?****

┏━━━━┓┏━┓ 性癖に合わせたお好みの素人動画を幅広く
┃ ・・ ┃┃曰┃ 募集しており、素人動画ファンにはご満足頂ける内容、
┃○ □ ○┃┃ :┃ 画質だと自負しております!
┗┳━━┳┛┃ :┃ 完全無料でお楽しみ頂ける今夜!お試しください!
┻━━┻ ┻━┻ ※動画にお金をかけるのはナンセンス(笑) 
   タダ見が一番!
          http://****.com/?****

──────────────────────────────────
・当局は、メールマガジン専用の配信スタンドです。
・当局からのメールマガジンの内容、ご利用に関しては、
ご購読者個人の責任においてご利用ください。
・当局からご紹介させて頂いているサイトにおけるいかなる
トラブル損害に対しても一切の責任を負いかねます。
・当局からのメールマガジンの内容についてのご質問には応じておりません。
・当局からのメールマガジンに掲載された記事を
許可なく転載する事を禁止致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  □購読解除方法                ■
■  購読解除をご希望の方は、お手数ですが下記宛にご連絡ください。■
■  ****@yahoo.co.uk                ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









日時
2005年8月18日 7:12(2通)
IP
202.83.175.156 (PK)
識別
List-Id: 8
件名
人生やり直すチャンスはまだあるぞ!
本文
http://****.com/
仕事はやっぱり需要と供給
需要に波のない仕事でトップを目指せば、年収アップは間違いなし!
しかも、あなたのアイデア次第ではもっとアップできる!
そんな仕事がしたくないですか?
あんな若い子も目指してます。
http://****.com/









日時
2005年8月18日 7:12(2通)
2005年8月18日 7:13(2通)
IP
202.83.175.156 (PK)
識別
List-Id: 8
件名
ニートやフリーターでも歓迎!
本文
http://****.com/
何事にもまずは金!それを稼ぐためには仕事!
あなたの仕事は将来の給与に満足できそうですか?
満足できないそこのあなた!稼いでみませんか?
稼ぎ方教えます。
むしろ、稼ぎ方じゃなく仕事教えます。
楽に稼ぐとかじゃなく、地道だけど確実に年収アップが望めます。
将来の業界を引っ張りませんか!?
http://****.com/









日時
2005年8月18日 7:13(3通)
IP
202.83.175.156 (PK)
識別
List-Id: 8
件名
確実なお仕事と年収必見!
本文
http://****.nu/
どんな学歴、現在の状態でも歓迎してくれる。
学歴より笑顔、現在の状態よりやる気を見てくれる。
そんな人たちはみんな年収1500万円以上!
それを見てると目指すはまず年収1000万円!
心温かいのに財布も温かい、そんな人生送ってみます?
http://****.nu/









日時
2005年8月18日 7:13(2通)
IP
202.83.175.156 (PK)
識別
List-Id: 8
件名
あなたにだけ教えてあげる♪まともなお仕事♪
本文
http://****.com/
何事にもまずは金!それを稼ぐためには仕事!
あなたの仕事は将来の給与に満足できそうですか?
満足できないそこのあなた!稼いでみませんか?
稼ぎ方教えます。
むしろ、稼ぎ方じゃなく仕事教えます。
楽に稼ぐとかじゃなく、地道だけど確実に年収アップが望めます。
将来の業界を引っ張りませんか!?
http://****.com/









日時
2005年8月18日 7:55
2005年8月18日 8:50
IP
219.102.220.254 InfoSphere (株式会社NTTPCコミュニケーションズ)
識別

件名
よろしかったですか?
本文
SEXしたい女性が集まっている掲示板があります。
http://****.jp/?****
別にブサ○クでもデ○でもなくどちらかというときれいな女性でもそういった機会に恵まれない人はいるのです。
すでにお礼をもらいつつ、女性の性の相手をして、オイシイ思いをしている男性もいます。
それでも油断するとすぐに登録女性が男性より多くなってしまっている現状です。
女性が男性と出会えないようになってしまうと問題ですので、もし、よろしければ登録してみませんか?
日ごろ試してみたくても出来ないプレイがある・・・ただただ性欲を満たしたい・・・そんな方大歓迎です。
http://****.jp/?****